2012年9月7日金曜日

またまたツーリング

 
 
 
 
今日は、カズちゃんと2人で神戸方面へツーリング。
 
 
 
三和から篠山へぬけ、三田へ。
 
 
 
 
 
 
 
腹が減ったので、当初から予定していた蕎麦屋さんへ。
 
 
 
とりなごでもお出ししている鴨蕎麦を注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしーー!!
 
 
柚子なのかな?柑橘の香りがいい感じに
鼻を抜け、汁がすごくまろやかに感じる。
 
 
 
旨くて汁まで瞬殺のカズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは暑いのでざるそばでしたが。。
 
 
 
 
とりなごの新蕎麦を収獲するまでに、
 
更に旨い鴨蕎麦の汁を開発しなければ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は、ほっともっとフィールド神戸で、
 
首位攻防戦を観戦!
 
 
 
 
だったらいいのだが、我らがオリックスバファローズは
断トツの最下位。
 
 
 
だが、この日はロッテを相手に見事2-0完封勝ち!!!
 
 
 
前田!ナイピーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カズのお下品な音のスティードとのツーリングは疲れたぜ!
 
 
 
 
 
 
 
と、いうこで、
 
次回、9.11ルーとつよしの二人旅。
 
乞うご期待。
 
 
 
 
 
ナオキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿