2011年8月18日木曜日

6月29日〜じゃがいも収穫〜

にんにくに続きじゃがいもも大豊作でした。

じゃがいもを掘り起こしていきます。じゃがいもを傷つけないように、慎重かつ大胆に。

収穫したじゃがいもです。
ポテトサラダ、鶏の肉じゃが、鶏コロッケ、まるいポテトフライ、じゃがバター、じゃがチーズ、など様々な料理に使われます。
じゃがいも料理は日によって変わるので、本日のおすすめを楽しみにしていてください。

最後はみんなで記念撮影。
何か若者達の更生施設のような雰囲気ですが、みんなれっきとしたとりなごの社員です。

この日も暑かったです。おつかれさまー。

0 件のコメント:

コメントを投稿